本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/03

4層で羽毛が出にくく落ち着いたカラバリでオフィスでも着用しやすい。巻きスカートとしては勿論膝掛けとしても使用できるのもいいです

五線譜(60代・女性)
2021/10/21

動き易さに拘って羽毛ラップスカートをお選びしました。膝丈でパイピングが効いたナチュラルな無地ポリエステル製、リバーシブルなのでその日のファッションに合わせて2カラーを楽しめます。ラップ式ですから簡単に着脱可能は機能性としても抜群ですよね。膝掛けの煩わしさから今日から解放されますよ。組み合わせカラーは全部で3色揃っています。

nanacoco(40代・女性)
2021/10/20

ふつうのオフィス用のスカートの上に着用できる巻きスカート。お客さんがきたらすぐに取れるのがいいですね

羽毛 巻きスカート ショート丈 リバーシブル 日本製 ダウン ひざ掛け 冷え性 冷え対策 温活 暖かい あたたかい あったか 軽い ひざ 膝 お尻 下半身 防寒 温め 部屋着 ラップスカート 膝かけ おしゃれ オフィス スポーツ観戦 キャンプ アウトドア 節電 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了