本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ポルカドット(50代・女性)
2022/12/20

オフィスで履くことが前提だと、ぺったんこヒールのブーツはあまりしっくりこないので、ヒールがあった方がよいですよね。こちら、細めのストレートヒールで高さは6センチほど、あまりとがりすぎていないポインテッドトゥの形のショートブーツです。上品できれい目に履けますが、ショップさんの写真のようにややカジュアル寄りの服装に合わせてもいい感じになりますね。

花よりだんご(40代・女性)
2022/11/26

オシャレで、エレガントな雰囲気のデザインだから、オススメです。使いやすそうで、良いですね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/10/11

2021年秋冬の新作で、それなりに流行も取り入れたデザインのオシャレなショートブーツだと思います。

【20日23:59まで15%OFFクーポン配布中】 ブーツ レディース ヒール ポインテッドトゥ ストレートヒール ショートブーツ ブラック 黒 白 アイボリー ブラウン 茶色 靴 ショート 防寒 歩きやすい 靴

もうすぐ終了