本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/03/15

こちらのチャーム、いかがですか。青い綺麗な石は天然石のトルコ石、華やかな印象の色なのでパッと目を引きアクセントとしての存在感は抜群です。その下に揺れる雫型の透かし模様も美しく、大きさも大きいので個性的なオシャレが楽しめます。

Silvia(60代・女性)
2021/10/11

どうせチャームを付けるなら大き目で目立ち、「オシャレをしていますよ~」と強調できるデザインの方がいいですよね。こちらの大き目サイズのチャームはいかがですか?青い石は天然のターコイズで、アクセサリー感覚でマスクを飾れます。大き目チャームも透かしのモチーフが綺麗でマスクをオシャレに見せてくれると思います。

Kelly(40代・女性)
2021/10/10

ターコイズと透かしのデザインが、エキゾチックで素敵です。ターコイズが天然石なので、品質が良いです。

マスクチャーム 天然石ターコイズ&透かしモチーフ マスクピアス マスク飾り

急上昇ランキング

もうすぐ終了