本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2023/10/11

デートだから思いっきり甘い感じのモヘアのワンピースはいかがでしょう?フリルもついてて超かわいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/04

モヘアみたいなふんわり感のある素材のニットワンピです。衿と袖口がギャザーを寄せたシャーリングレース、裾にもレースをあしらった上品な華やかさのあるデザインです。露出が少なくあざとすぎない可愛らしさがあり、男性はもちろん女性にも好感を持たれるデザインだと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/10/10

クリスマスパーティー用なら華やかな方がいいと思ったので、頑張り過ぎない程度に(笑)素材とデザインが凝っている物を選びました。ふわふわで暖かそうな感じがクリスマスにピッタリですし、襟と袖口と裾のレースもパーティー向きだと思います。丈が長めでしっかりウェストマーク出来るベルト付き、しかもハイウェストなのでスタイル良く見えるデザインですが、ベルトなしでふんわり着ても可愛いと思います。

ニット ニットワンピース ワンピース レース ハイネックフレア ニットワンピ モヘア お呼ばれ パーティー 上品 二次会 ドレス 長袖 きれいめ 20代 30代 40代 50代 60代 秋 冬 [NO.10-82-208](001118)

急上昇ランキング

もうすぐ終了