本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

はま玲(60代・男性)
2023/10/20

トレンドのオーバーサイズデザインなので手持ちのワイド系パンツやオーバサイズアウターとコーディネートしやすいジャガード柄のプルオーバーニットを色違いペアルックでの着用がおすすめです。

あやなみ(20代・女性)
2023/10/15

クリスマスの2種類デザインでおしゃれで映えるなったになっていて冬デザインにも良いかと思います。あたたかみもあって過ごしやすいです

hachi(40代・女性)
2023/10/14

トナカイとカラフルな色合いがおしゃれなマフラー付きニットです。ゆったりめのシルエットがかわいく、4色から好みのカラーを選べるのでお互いに似合カラーを選びあうこともでき楽しめると思います。

まくち
2023/10/14

こちらのセーターはいかがでしょうか。厚手で保温性も高いですしオーバーサイズで北欧風のクリスマスデザインがとてもおしゃれな雰囲気です。マフラー付きなのもいいですね。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/09/28

こちらのセーターは北欧風のデザインがおしゃれで素敵だと思います。クリスマスのイベント以外にも着ても良いのでペアルックにピッタリですね

ころころあい(40代・女性)
2021/10/02

大きめの感じがかわいいし、ペアだとほっこりする感じがあるので、おすすめです。マフラーつきなのがお得だし、厚手であたたかいです。

セーター クリスマス あったか い 秋冬 プレゼント 贈り物 Merry Christmas 男女兼用 カップル 親友 かわいい おしゃれ 映え ゆったり ペアルック カジュアル ギフト 鹿 大きめ ニット メンズ 厚手 グリーン ブラック 赤 イエロー dc173l6l6l6

もうすぐ終了