本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/01

こちらのフォーマルドレスはいかが。繊細なレース刺繍が上品で、フォーマルシーンにもふさわしく、ジャケットカラーも3色から選べるのもいいです。パンツもシワになりにくく、すっきりしたシルエットがいいですね

たけ花子(50代・女性)
2022/09/26

ジャケットのカラーは、ベージュ・ピンク・ブルーから選べて、ボトムスもスカートorパンツから選べるのが嬉しいセットアップです。ウェスト左右がゴムなのも助かりますね。品の良いスタイルなので、年齢を重ねても末永く愛用できるのが非常に利点だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/21

トップスが上品なフラワーモチーフのレースジャケット、ボトムは6種類から選べるフォーマルスーツです。エレガントな華やかさがあって、おすすめです。スカートは7枚はぎのロングか、ピンタックプリーツが腰回りをすっきり見せてくれるラチェットがシルエットがきれいでいいと思います。

結婚式 スーツ フォーマルドレス スーツ 50代 パーティー フォーマル レディース 9号11号13号 結婚式 40代 60代 70代 80代 着痩せ お洒落 セレモニー お呼ばれ 披露宴 顔合わせ お出かけ 食事会 親族 ママ 母 母親 祖母 ミセス 結婚式 スーツ 結納 お宮参り 服装 衣装 服

急上昇ランキング

もうすぐ終了