本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

トシンジアン(70代・男性)
2022/02/10

大人の余裕感すら漂うゆったりサイズのロングスカートです。いろんなコーデに合わせやすいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/28

大きいサイズでゆったり着用でき、ふんわり広がるAラインが上品で女性らしい。トップスを選ばず着用できるのもいいです。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/10/26

背が高いのでAラインのフレアスカートがおしゃれに着こなせると思います。ナチュラルカラーとタックがおしゃれです。

s.i(40代・女性)
2021/09/07

生地感たっぷりで贅沢なフレアデザインが華やかな印象です。しっかりとマキシ丈で気になる体系もさりげなくカバーしてくれます。流れるような落ち感がエレガントな雰囲気で素敵です。

スカート ロングスカート Aラインスカート 【あす楽】 レディース タックスカート ウエストゴム ゴム 大きいサイズ 体型カバー フレアスカート フレア ロング マキシスカート マキシ Aライン カーゴ チノ ボトムス 無地 レディース ベイカー 黒 春 冬 HUG.U x952

急上昇ランキング

もうすぐ終了