本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Silvia(60代・女性)
2022/05/27

ご希望の撥水加工付きのロング丈割烹着です。水仕事で邪魔になりがちな袖がしっかり収まる形ですし、丈が二種類から選べるのも良いと思います。着丈はMで122cm、Lで127cmです。前にポケットが二つあり、片側がマジックテープ付きなのも便利そうですね。カラバリ7種ありますので浴衣に合わせて選べます。

あかり(30代・女性)
2022/05/15

浴衣を汚さないよう、撥水加工が施されたエプロンが良いと思います。丈も長いので全体をしっかり覆えて安心ですよ。

s.i(40代・女性)
2022/05/15

朝撥水加工の素材なので水が染みることがなく大切な洋服をしっかりと保護してくれます。丈も長めで安心です。和の雰囲気漂うシックなデザインでおすすめです。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/10

黒やダークカラーでしたら、汚れが目立たず、着物も素敵に見せてくれるから、お洒落ですし、ロング丈で着物をしっかりガードしてくれるから安心ですよ。

クロス(50代・男性)
2021/09/04

落ち着いたカラーリングの着物に合わせやすい割烹着で、シンプルな単色カラーで着こなしやすいです。

\決算市★売り尽くし/ 着物 割烹着 エプロン ニューかっぽう 超撥水加工《M-L_全7色》|和装 かっぽう着 ゆったり袖 道行衿 長め丈 水屋 台所 炊事 家事 礼装 おしゃれ 通年用 大人 レディース 女性 宅配便 新品購入 10000528★バーゲン 秋★

急上昇ランキング

もうすぐ終了