本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/03/31

抱っこだけでなくおんぶにも、ベビーカーにも、普通にレインコートとしても使える便利なレインコートです。シンプルな色とデザインは着合わせしやすさも◎です。

五線譜(60代・女性)
2022/03/30

赤ちゃんを抱いて、おんぶ、ベビーカーに乗せて又は、ママ一人でと使い分け可能な機能性に富んだデザインのレインコートです。ファスナーで別布をセットするだけなので簡単ですしベビーカーにはクリップで留める事もできますよ。

のりのりのり(50代・女性)
2022/03/29

ダッカ―をジッパーで取り付けるので、抱っこもおんぶもでき、取り外して使うとベビーカーでも使えるレインコートが便利だと思います。色合いもお洒落な3色が揃っているのでおすすめします。

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/28

おんぶでも抱っこでも使えるレインコートです。ベビーカーに装着することもでき、臨機応変に使えるので、とても便利ですよ。こなれ感があり、普通のレインコートとして成り立つおしゃれさもあります。

【クーポン配布中】 SALE <レインコート>雨の日のおでかけが変わる!4WAYビューティーレインコート(抱っこ・おんぶ・ベビーカーケープOK)濡らしたくないママのためのレインコート 自転車 クリップ付き 雨 梅雨 雨対策

急上昇ランキング

もうすぐ終了