本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

はま玲(60代・男性)
2024/04/15

お腹が大きな時期でも圧迫感無く自然に着用でき、授乳対応されているデザインなので産後も着用できるパールズのエレガンスマタニティドレスです。

RRgypsies(50代・男性)
2024/03/03

レースとプリーツがおしゃれな授乳服ワンピースです。お宮参りに着ていくのにちょうどよいと思います。授乳口はレースの下にあり、目立ちません。産前も産後も着られますよ。

はま玲(60代・男性)
2023/07/24

産前産後にも使用できるリーフ&フラワーモチーフのラッセルレース使いのトップにシフォン素材のプリーツスカートがボトムで授乳口もあるマタニティフォーマルドレスです。

Silvia(60代・女性)
2023/07/22

上半身はレース、スカートはプリーツでスーツ見えするこちらのワンピはいかがですか?キチンと感のある華やかなデザインで結婚式にピッタリです。背中にもレースが重ねられていて揺れるので、後ろ姿もオシャレです。レース部分の下に授乳口も付いていて、左右どちらからも開閉できるファスナー式なので便利です。産後にも使えるようにお腹のサイジングが絶妙に調節されているそうなので、その点もご希望に沿えると思います。

Silvia(60代・女性)
2023/07/14

こちらのワンピはいかがですか?上半身は豪華なレース、スカートは揺れるプリーツが美しいスーツ見えするキチンと感のあるデザインで、結婚式にピッタリです。背中側にもレースが付いているので後ろ姿もオシャレですよ。しっかり授乳口も付いていて、左右両方に開く仕様のファスナー式なので産後にもお召しになれますし、デザイン的に卒乳後もずっと使えそうで、コスパが高いと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/09/22

豪華なスカラップレースのトップに細かいプリーツのスカートが揺れる上品なワンピです。スーツ見えするオーバーブラウスタイプのこのようなデザインはお腹が大きくても上手に隠せて目立ちにくく、尚且つキチンと感が出るのでご希望通りかと思います。後姿も凝っていてとても綺麗ですよ。袖が長いので七五三の季節感に合っていますし、レースの裏の方に授乳口があって産後もお召しになれますのでおススメです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/11/20

トップスのスカラップレースとシフォンのプリーツスカートが華やかなマタニティドレスです。ウエストの高い位置にやわらかなゴム入りで、裏地がストレッチ素材なので、臨月でも窮屈感のない楽な着心地です。スカートも長めの膝下丈で、安心感がありますよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/09/19

こちらのワンピースでしたら、授入口も全く目立たず、レース使いもですしスカート部分の裾が広がり過ぎないのも上品な装いになりますね。お届けがハンガーがかかった状態なのも、新たにハンガーを準備する必要がなくて、すぐに吊るしてしわ伸ばしもしやすいです。

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/26

フラワーモチーフのレースにゆるやかに流れるプリーツを合わせたワンピースで、とてもエレガントでおしゃれです。かっちりしすぎない程よいフォーマル感があるので、ホテルでの食事などの機会に着ていくのに最適です。まったく目立ちませんが、授乳口があり、便利です。レイヤードデザインで、後ろ姿もきれいですよ。

授乳服 マタニティ ドレス フォーマル ワンピース 結婚式 お宮参り パーティードレス 二次会 ロング 授乳口付き マキシ丈 ロング丈 ウエストゴム レース プリーツ 秋冬 春 夏 秋 ロングドレス 妊婦服 長袖 おしゃれ 卒園式 入園式 入学式 臨月 M L Pearls パールズ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了