本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

にづこ(50代・女性)
2024/01/06

身ごろのレースと袖のフレアにより、ばっちり体型カバーできるフォーマルドレスです。ウエスト周りも二の腕もうまく隠せるのですっきり見えますね。ミモレ丈のしなやかなスカートも上品です。

まくち
2023/07/18

こちらのフォーマルドレスはいかがでしょうか。ふんわり広がった裾が軽やかな印象ですし上半身にはレースがあしらわれ上品なデザインだと思います。ポリエステル素材なのでシワにもなりにくいですよ。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/29

レースの装飾が胸元くらいで、ロングスカートの広がりが美しく、割とシンプルなデザインなので、ミセスの方に着ていただきたいドレスです。五分袖なので冷えやすい二の腕をサポートできますね。

りーりよ
2022/04/17

こちらの商品はどうでしょうか。ロング丈なものなので足まで体型をカバーできるのではないかと思います。また、ワントーンカラーなので、落ち着いた印象も与えられるのではないでしょうか。

べんたん(50代・男性)
2022/04/12

大人の雰囲気のある色合いが多くラインナップされたパーティードレスです。ロング丈で袖有りですし、レースも多く使われていて上品なドレスだと思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/04/10

総レースが上品でお洒落なパーティードレスです。袖もあってシルエットが綺麗なので体型もカバーできます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/08

フレアシフォンが女性らしく品ある印象に。袖ありなので気になる二の腕もしっかりカバーし、体型カバーもできます。黒やネイビーは引き締まって見えるので着痩せして見えますよ

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/08

二の腕も、お腹も太ももも、全て隠せるドレスです。キレイめなのに、ゆったり着られて楽ちんですよ。

にゃさん(50代・女性)
2021/09/21

こちらのシフォンワンピースはいかがですか?お袖に動きのあるデザインなので、きれいに見せてくれますよ。ウエスト部分はゴムなので楽ちんです。特にライトグレーが素敵ですよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/12

やわらかいシフォン生地のワンピースが上品で女性らしいのでお薦めします。裏地ありで透けないので安心です。マキシ丈で大きめサイズもあるので高身長の方にも似合うと思います。

【\SALE価格! 12800円→11520円/★2BUY10%OFFも!】ドレス パーティードレス ワンピース フォーマル ワンピース 演奏会用ドレス ロングドレス ロング丈 レース 袖あり 大きいサイズ 結婚式 演奏会 発表会 セレモニー 30代 40代 50代 可愛い 着痩せ レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了