本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

あっちゃん(40代・女性)
2023/05/30

シンプルですが、大人っぽいおしゃれさが表現できる、黒ビキニ。トレンド感ある、ハイウエストデザイン、フリル、ワンショルダーでおしゃれ感があり、理想的なボディメイクも叶います。写真映え、SNS映えも叶いますし、夏を満喫できそうです。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/05/26

ワンショルダー風でアシンメトリーのデザインなのでとてもシンプルなデザインなのにおしゃれで個性的に見えます

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/01

大人っぽく、セクシーさと可愛らしさもある、ワンショルダータイプの水着。ワイヤーが入っており、ホールド力があるので、ワンショルダーでも気にせず動けますよ。ナチュラルに体型カバーもできます。色柄の選択肢が豊富なので、自分の個性を表現できますよ。

Kelly(40代・女性)
2021/09/01

落ち着いた色合いがセクシーな雰囲気で素敵です。ハイウエストのデザインなので、着やすいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/11

フリルが非常に可愛らしくカラーバリエーションも非常に多彩なワンショルダーです。彼ウケも間違いないと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/11

程よくセクシーに決まる、肩出しデサインで、フリルも大人可愛いくて、彼氏さんも褒めてくれそう。

どんどん(50代・男性)
2021/08/11

彼ウケするおしゃれなワンショルダーのビキニ水着は如何でしょうか?ちょっとセクシーで、ちょっと体型カバーができるので、オススメいたします。

クロス(50代・男性)
2021/08/11

レディース用のワンショルダー型の水着で、ハイウエストタイプでカラーリングも多数からチョイスできて便利です。

水着 レディース ビキニ ワンショルダー フリル 2点セット 20代 30代 オトナ女子 セクシー バックシャン お洒落 可愛い セパレート 2way ハイウエスト ショーツ 無地 アシンメトリー ブロックチェック シンプル モノトーン ブラック 黒 即日発送

急上昇ランキング

もうすぐ終了