本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/28

エレガントな雰囲気ただよう、レオパード柄のスリッポン。落ち着いた大人のカジュアルなおしゃれさも表現できる、スリッポンです。アーチのサポート力に優れ、クッション性がよいので、歩き疲れることもありません。ぺたんこヒールで軽量で履き心地が抜群によいので、おすすめです。

Kelly(40代・女性)
2021/07/21

日本製なので、品質だよさそうでオススメです。履き心地が良く痛くならないので歩きやすいです。

クロス(50代・男性)
2021/07/19

レオパード柄のレディース用スリッポンで、ぺたんこ靴なのでリラックスした形で履きこなせて便利です。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/17

幅が広くて、つま先が痛くならずに、歩きやすく楽ちんなのも魅力的ですし、キレカジに履きこなせるのも、嬉しいですよね。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/15

こちらのレオパードはいかが。裏地はフェルト調素材で柔らかく安定感もあり疲れません。幅広で足が痛くならないのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/15

こちらはぺたんこタイプのスリッポンです。スニーカーとはまた違う、おしゃれな形ですよ。レオパード柄で、シンプルなファッションでもキマりますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/15

お洒落で大人っぽいヒョウ柄のスリッポンです。日本製で柔らかくて歩きやすいので選びました。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/15

リゲッタのシューズはソールが工夫されていてとても歩きやすいです。レオパードも全体に施されていますがサイドのカットが個性的で暑苦しくありません

nanacoco(40代・女性)
2021/07/15

リゲッタのフラットシューズはカップインソールであるきやすいですよ。レオパード柄もあります。

リゲッタ カヌー バブーシュ 外履き レディース バブーシュ パンプス アニマル柄 ヒョウ柄 ヘビ柄 パイソン レオパード 蛇 レオ 痛くない 幅広 3e 疲れにくい 動物 ぺたんこ 日本製 履きやすい スリッポン ゆったり 靴 CJBB4802

急上昇ランキング

もうすぐ終了