本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/01

こちらは1人用の防災セットです。リュックに入っていますよ。保存食やお水も入っていて、もっておくと便利だと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/28

1通り揃った安心感の高い防災グッズのセットです。これさえあれば万が一というときにあたふたしなくて済みそうですよ。

クロス(50代・男性)
2021/07/19

一人用の防災リュックで、非常時に役立つ必需品がセットになっているので、使いやすいので安心です。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/17

背中は、メッシュで蒸れませんし、軽量で女性でも負担もかからず、持運びはとても楽ですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/07/15

軽量でコンパクトなので女性の一人用には最適だと思います。3日分は避難所等で過ごせるような食事や保護具がそろっています。

どんどん(50代・男性)
2021/07/15

女性向き、1人用の防災セットはいかがですか?防災ラジオや懐中電灯、非常食など必要なものが揃っているので、お勧めですよ!

防災セット 1人用 防災ラジオ【警戒レベル3】避難準備! SAFETY FIRST 防災グッズ セット ピースアップ 一人用 避難セット 非常用持ち出し袋 防災リュック 中身 家族 女性用 子供用 地震 豪雨 災害 停電 対策グッズ ライト 懐中電灯 非常用トイレ 非常食 食品 保存水

急上昇ランキング

もうすぐ終了