本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/19

リゲッタのローヒールパンプスです。3Eのコンフォートシューズなんですが、つま先がシュッとしたポインテッドトゥですっきり見えます。3.5㎝のローヒールで歩きやすく、疲れにくいですよ。色ムラのある合皮をアッパーに使用しており、9色展開のカラーも秋冬コーデに似合う落ち着いたカラーが多いです。

ポルカドット(50代・女性)
2022/07/30

人間が歩くときの足への負荷のかかり方などをしっかり研究したうえで作られている「リゲッタ」のパンプスはいかがでしょう。3.5センチと低いけれどヒールもついているので、オフィス用にはぴったりです。形はベーシックなポインテッドトゥで、すっきりときれいに見えます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/12

足に優しく歩きやすいシューズやサンダルで定評のあるリゲッタのローヒールパンプスです。リゲッタのシューズは履きやすい反面、つま先が丸くカジュアル感が強いので、オフィスコーデに合わせにくいのが難点でしたが、こちらのモデルはリゲッタ初の巻きヒールパンプスでポインテッドトゥのシンプルデザイン。オフィスコーデにも合わせやすいですよ。歩きやすさ・疲れにくさは言うまでもありません。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/27

リゲッタのローヒールでしたら、ヒールも太めで安定して立っていられますね。インソールも足の形にフィットしてくれて、軽くて柔らかな履き心地だと思います。色合いも大人女性のオンオフに活用できるシックなのが揃ってます。

クロス(40代・男性)
2022/03/04

レディース用のポインテッドトゥのシンプルデザインのパンプスでオフィスでの使用にも適しており使い易いです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/20

ローヒールで歩きやすい長yらなパンプスなので、お勧めいたします。秋らしいくすみカラー、アースカラーが素敵なので、イチオシですよ!

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/13

リゲッタのパンプスです。ローヒールで履きやすいですよ。シンプルな形ですが、カラーバリエーションが豊富で、ぱっと目をひく物もあります。秋色としては、写真の色がお勧めです。

【最大4,000円OFFクーポン出現!】リゲッタ パンプス RMP001 プレーン ポインテッドトゥ ヒール ローヒール シューズ 靴 レディース | コンフォート シンプル 旅行 オフィス 疲れない 痛くない 大きいサイズ 黒 ブラック 春 秋 日本製 あす楽

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了