本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

べんたん(50代・男性)
2022/10/30

定番の落ち着いた色合いシルバーのリングです。ヴィンテージ風のクロスデザインのリングなのでシンプルに付けれると思います。

Silvia(60代・女性)
2022/01/16

こちらのリングはいかがですか。イレギュラーに流れる感じで多重クロスになっている形が美しく、ボリュームたっぷりなのに女らしさもあるオシャレなデザインだと思います。裏側が繋がっていないので大きさはフリーで、いろんな指に嵌められるのも良いと思います。しかもキチンとしたシルバー925製でおまけに安価。是非おススメです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/06

とても2000円以内では買えると思えないヴィンテージのクロスデザインです。いろんなコーデに相性が良さそうですよ。

ヴィンテージ クロスデザイン シルバー リング トリニティ 3重 3連 多重 フリーサイズ 指輪 クロス 十字 喜平 チェーン 鎖 レトロ フリー アンティーク シルバー 925 金属アレルギー 対応 トリニティリング レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了