本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/15

涼やかなたたずまいもよい、プリーツシフォンマキシスカート。フェミニンにスタイル良く、大人っぽいこなれ感を表現できます。ウエストはゴムになっており、楽ちんですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/10

とてもエアリーで自然な動きがとてもオシャレなプリーツスカートです。夏にピッタリです。

Kelly(40代・女性)
2021/07/07

細めのプリーツが綺麗なデザインです。綺麗な色合が揃っていて、選ぶのが楽しいです。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/03

夏らしいお洒落なプリーツスカートです。シルエットが綺麗で着痩せ効果もあります。お値段もお手頃なので選びました。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/01

ひざ下まですっぽりと隠れているオシャレなプリーツスカートだと思います。いろんなファッションと相性が良さそうですよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/01

サラッとした、着心地で夏らしく涼しくて、カラーも鮮やかな色から爽やかな色まで、揃っててどれを選んでも、素敵なコーデになります。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/01

涼やかにおしゃれに映えるマキシスカートのプリーツタイプ。どんなトップスにも合わせやすくて上品に映えると思います。

どんどん(50代・男性)
2021/07/01

夏らしい素材のプリーツスカートがありました。ご希望の予算内で買うことができて、デートコーデに使えるので、おすすめです。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/01

カラバリ豊富なマキシスカート。シフォン素材ですごく軽いので、風通しがいいと思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/07/01

透ける生地で出来ていて、二重構造になってるので、下着が見えることも無く夏の暑い日でも着れるオシャレなスカートです。グラデーションが素敵で一着持っていてもいいと思います。

【クーポンで半額☆7/19 13:59まで】レディース ボトムス スカート マキシスカート フレアスカート 膝下 ひざ下 ロング マキシ プリーツ 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ジョーゼットシフォン エアリー プリーツスカート

急上昇ランキング

もうすぐ終了