本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/09

子どもっぽくならず、落ち着いた大人の女性を表現できるギンガムチェックスカート。細かめチェック柄が大人っぽく、品もよくなります。程よいボリュームがありますが、きれいなシルエットですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/28

ギンガムチェックのタックフレアスカートです。細かいチェックでシックなカラーなので、ギンガムチェックでも子どもっぽくならず、大人コーデがしやすいです。前フラットでタックフレアがきれいに見えるすっきりシルエットですが、後ろゴムなので着心地は楽ちん。トップスをタックインしても、ふんわりしたブラウスをボトムアウトで着てもきれいですよ。

タックフレアスカート ギンガムチェックスカート デニムスカート ボトムス 綿100% ミモレ丈 サイドポケット付き ウエストはゴム 高品質 レディース 春秋/韓国製

急上昇ランキング

もうすぐ終了