本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/12/05

こちらの1カラットのネックレスはいかがですか。Pt900のベネチアンチェーンが付いた豪華仕様で、一点留めのシンプルなデザインなので長く使えると思います。普段使いをご希望ですが、1カラットでグレードが高い石だと勿体ない気がしてしまいこんでしまいそうなので(笑)、敢えてグレードはあまり高くない物を選びました。

Kelly(40代・女性)
2021/07/03

爪があまり目立たないデザインが、スッキリして見えて、オシャレです。プラチナ素材なので、高級感があります。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/27

1.0ctの一粒ダイヤのネックレスです。こちらのダイヤモンドネックレスは、一点留になっているので採光面が多く、輝きがきれいです。1.0ctの大きさもあって、存在感のあるネックレスですよ。シンプルなデザインなので、普段使いもしやすいと思います。

1カラット ダイヤモンド ネックレス 一粒 1.0ct 一点留 プラチナ Pt900 Hカラー I1 Very Goodカット 鑑定書付 保証書付 ギフト プレゼント クリスマス 記念日 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了