本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

nanacoco(40代・女性)
2022/06/18

Aラインの無地のノースリーブなので、体型カバーにもなります。ひんやり素材なのもいいですよ

りーりよ
2022/06/04

こちらの商品はどうでしょうか。フワッとしているので女性らしさがきちんと出ているのではないかと思います。また、シンプルなのでボトムスにはとても合わせやすいと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/21

女性らしいフレアシルエットのチュニックです。どんなボトムスにもコーデしやすくさらっとした快適な着心地です。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/06/13

カラーバリエーションが7色のノースリーブのチュニックです。シンプルなデザインなので、いろんなパンツに合わせ易くて、伸縮性の良い素材使用で、サラサラなので肌触りが良いので、オススメです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/06/12

夏らしい、さらりとした着心地もよいノースリーブタイプのチュニック。長め丈になっており、ナチュラルに体型カバーもできます。女性らしいフレアのきれいめシルエットになっているのも良く、ホワイトもありますよ。

クロス(50代・男性)
2021/06/09

ひんやり質感と速乾素材のチュニックで涼し気な印象で、ストレッチ素材で動きやすいのでオススメです。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/09

袖がなく、薄い生地なのでキャミソールなどを下に着てもらったら下着も見えずに安心しておしゃれを楽しめます。下はスカートだったり短パンだったりと合わせやすいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/09

質感が冷涼感があって、カラーバリエーションが豊富なチュニックです。体型カバーもできるし、これ1枚で楽ですよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/06/08

無地なので、どんなボトムスにも、合いますから、近くのお出かけやお家時間に、是非この機会に試してみて下さい。

涼しいひんやり質感&速乾サラてろで夏でも雨でも楽ちん♪極ストレッチ!体型カバーも◎ノースリーブAラインロングフレアカットソー トップス タンクトップ ロング丈 レディース チュニック フレア ゆるテロ ゆったり 無地 水着 海 オトナ女子 タンクラッシュ メール便

急上昇ランキング

もうすぐ終了