本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/05

ゆったりしたデザインで、袖のフレアが可愛らしいドレスです。とろみのある生地で、夏も涼しく着られると思います。

Silvia(60代・女性)
2021/07/19

袖はトレンディなシアー素材、身頃は豪華なレースの華やかなドレスです。広がりがほとんどないシルエットでウェストは楽チン、且つ身体の線を拾わないので体型カバーが叶いますよ。袖の重ねデザインが秀逸で、オシャレに二の腕を隠しながら涼しさも感じさせるので夏らしい装いになります。サイズはXXXLまであり、ウェストが心配なら大き目を選ぶのもアリだと思いますが、このデザインなら違和感はないと思うのでおススメです。

コリドラス(60代・女性)
2021/06/17

シンプルなストレートラインなので、ぽっちゃりさんにおすすめのワンピースです。二の腕カバーできて、すっきりしたラインで細見えします。

べんたん(50代・男性)
2021/06/06

落ち着いた大人の雰囲気の色合いが豊富に揃ったワンピースドレスです。フリル袖が大人可愛く花柄が上品で綺麗だと思います。

【クーポン利用で3894円】パーティードレス 結婚式 ワンピース 大きいサイズ 小さいサイズ ドレスワンピース ミモレ丈 ロング ドレス パーティドレス ミディアム 長袖 袖あり フレア 被らない 20代30代40代50代

急上昇ランキング

もうすぐ終了