本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

クロス(50代・男性)
2022/08/09

レディース向けのロングカーディガンで薄手素材でちょっとした場所で羽織るのに使い易くゆったりシルエットで着こなしやすいです。

s.i(40代・女性)
2022/05/26

リネン100%の軽やかな素材でさらっと羽織っておしゃれに決まるロングカーディガンです。リネンならではの涼やかな風合いが夏にぴったりでおすすめです。

どんどん(50代・男性)
2022/05/25

暑い夏に涼しいリネン素材ロングカーディガンがありました!安心高品質な日本製、冷房対策になる羽織りものなので、おススメしたいです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/18

カラーが4色の薄手のロングカーディガンです。天然素材で速乾性や抗菌性が良く、ロングなので体型もカバー出来て良いと思いますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/07/17

ゆったりめで、質のいいリネンを100パーセント使用したカーディガンです。薄手で麻の風合いがいいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/17

天然素材で肌に優しくサラッと快適。通気性に優れちょっと出かける際の紫外線対策にもいいです

どんどん(50代・男性)
2021/07/11

夏から秋の冷房対策に便利なロングカーディガンはいかがですか?ゆったりめで体型カバーができるので、イチオシです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/05

リネン100%の薄手のVネックロングカーディガンです。さらっと羽織れて夏にいいですよ。抗菌加工の生地は、風合いがあって素敵です。洗濯機で洗えますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/07/05

プレミアムリネンを使用したサラッと気持ちがいいロングカーディガンです。お洒落で着回しが効くので選びました。

s.i(40代・女性)
2021/07/05

薄手素材でさりげなく透けるシアー感が涼し気で春夏のおしゃれにぴったりです。優しいカラーテイストが上品な雰囲気で素敵です。紫外線対策や冷房対策に便利でおすすめです。

chai(50代・女性)
2021/06/22

透け感のある軽やかなリネン100%のロングカーディガンです。ベーシックなVネックで、丈も長すぎず、肩も落ちすぎずできちんと感があり、オフィスでも普段でも着回しやすいと思います。

眠たい寝たい寝る(30代・男性)
2021/06/09

リネン100%のロングカーディガンです。薄手なので、クーラの中での仕事で使いやすく部屋でも着れるものなので、オフィスなどにおすすめな色もあります。派手ではなく地味すぎることもありません。

Silvia(60代・女性)
2021/05/29

涼しい素材の代表格、リネン100%のロングカーディガンです。丈夫なのに柔らかく吸放湿性に優れている繊維なので、身に着けた時のひんやり感を自然の力で実現します。合繊で接触冷感を叶えるより気持ち良さそうなので選びました。洗濯を繰り返すことで更に体に馴染んでいくのも嬉しいですね。シンプルなVネックとちょうどお尻をカバーできる程良いロング丈、色もベーシックなのできっと着回し力抜群ですよ。

【再入荷】[ ロングカーディガン レディース 春夏 シンプル 薄手 透け感 ] プレミアム リネン100% UV ロング カーディガン / 日本製 メール便可 40代 50代 60代 30代 女性 羽織り 麻 日除け 羽織物 天然素材 涼しい 大人服 速乾 抗菌 春 夏 秋

急上昇ランキング

もうすぐ終了