本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

べんたん(50代・男性)
2021/07/28

お洒落な色合いがラインナップされたブラウスです。薄手のリネン素材を使用していてゆったりしたシルエットなので体型カバーが出来てオススメです。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/28

シンプルで、オフィスで着ていても、清楚でオシャレですし、大きいサイズでゆったり着れるし、ぽっちゃりさんでも、キレイめでスッキリしたコーデに挑戦出来て私も助かってますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/07/28

ゆったりストンときられるゆるふわブラウス。どんなボトムスにも合わせやすいので着回しやすいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/07/22

着痩せ効果があるレディース向けブラウスで、薄手でカラーリングもチョイスできて着こなしやすいです。

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/07/21

オフィスでも着やすいきちんと感があり、ゆとりがありぽっちゃりさんが体型カバーを考えて着やすいブラウスです。リネンで軽い感じがクールビズに最適で、爽やかな印象に映ります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/28

リネン素材で涼しく肌触りもよい。ゆったり着用でき体系カバーもばっちり。カジュアルでラフな印象にもいいですね

ぷりん(50代・女性)
2021/05/21

お洒落で可愛いリネンシャツです。ふわっとしていて体型もカバーできるので選びました。

ブラウス トップス レディース 夏 長袖 uネック 薄手 シャツ リネン 綿麻 リネンシャツ ブラウス 可愛い 無地 前ボタン オシャレ ぽっちゃり シンプル 夏 服 着痩せ お呼ばれ きれいめ ファッション カジュアル 大きいサイズ ビッグサイズ ブラウス トップス リネンシャツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了