本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/06

ワイドリボン付きのオールインワンです。前後がすっきりしたVネックで、ゆったりしたワイドパンツ。ウエストリボンが幅広なので、アクセントになります。前・後ろ・サイドで結ぶ場所を変えたり、長さもあるので長く垂らしたり二重に巻いても雰囲気が変わりますよ。小柄な人向けのショートサイズがあります。

はなまる(40代・男性)
2021/05/17

ワイドなウエストリボン付きのシンプルなデザインのオールインワンなのでおしゃれのアクセントや体型のカバーに使えて便利だと思います。

ワイドリボン付オールインワン/ワンピース/レディース/オールインワン/ノースリーブ/Vネック/ワイドパンツ/ロング丈/ベルト付き/シンプル

急上昇ランキング

もうすぐ終了