本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ミルミル(40代・女性)
2021/05/03

8mmのアコヤ真珠を使ったブローチです。植物モチーフで優しい雰囲気のあるデザインになっていると思います。真珠は一粒ですが存在感もありますし、とても上品な印象です。「すごく華やか」とまでは言えないデザインかもしれませんが、子供の学校行事などに付けていく事を想定すれば、これくらいの華やかさの方が使い勝手が良いと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/04/28

あこや真珠のフォーマルブローチです。フラワーモチーフよりシンプルで控えめなリーフモチーフのデザインで、すっきりとしたフォルムがどんなスタイルにも合わせやすいと思います。テリのよい8㎜の大粒パールなので存在感があり、品の良い華やかさを演出できるブローチです。

母の日 間に合う SV あこや8.0mm珠 パール シンプル ブローチ アコヤ 本真珠 ギフト プレゼント 植物 葉っぱ 1粒 アコヤ 真珠 入学式 卒業式 フォーマル ホワイトデー 母の日 お祝い 敬老の日 クリスマス pearlj

急上昇ランキング

もうすぐ終了