本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/21

二の腕もカバーしたいとは思いますが、あまり長い袖だと暑そうなので程よく隠れるフレンチスリーブを選びました。落ち感の綺麗な柔らかいカットソーのブラウスで、きれいめデザインなのでオフィス使いもOKだと思います。Vネックの刳りがシャープなのですっきり見え、身幅は袖の線からほぼストレートで降りてきて腰で窄まっているコクーンシルエットなので、身体の線を拾わず着痩せして見えると思います。

Silvia(60代・女性)
2021/04/25

夏に半袖やフレンチを着る時に骨格の厚みをカバーしたいなら生地が柔らかい物を選ぶのがコツだと思います。堅い生地だと裃みたいになって、肩幅が益々広く見えてしまいますので。こちらは極細めのVネックでデコルテが見えず、自然な感じで袖が落ちる柔らかい生地を使ってあり、裾の両サイドのタックで作られるコクーンシルエットのドレープがオシャレに体型をカバーしてくれるデザインなのでおススメです。

コクーンシルエットサイドギャザープルオーバーチュニックカットソーTシャツトップス [C4667]【入荷済】 レディース ゆったり 体型カバー トップス tシャツ カットソー 半袖 無地 白 白t 春 夏 カジュアル

急上昇ランキング

もうすぐ終了