本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/25

こちらのパーティードレスはいかが。絞りの入ったスリーブデザインからチラッと見える肌が少しセクシー。柔らかいシフォン素材で上品でエレガントな雰囲気に。クルーネックでアクセサリーもよく映えるのがいいですね。

みかんいろ(50代・女性)
2022/10/19

一枚で様になるおしゃれなワンピースです。落ち着いた上品さがあるので大人女性におすすめです。カラーバリエーションが5色あり、サイズもS~XXXLと豊富です。

ひなひなみゅー
2022/08/17

このワンピース、凄く素敵だと思います。色味も派手ではないけど、上品な感じで、お食い初めにもいいと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/12/20

襟から肩、そして袖口にかけてレースが施された上品なドレスです。正面から見ると華やかさがあまり目立たない上品なデザインで、30代の方にお似合いだと思います。特に体型カバーは希望されていませんが、ぽっちゃりさんということで着痩せ効果が一番高いほぼIラインのシルエットを選びました。リボンでウェストマークも出来ますので更にスタイルアップが望めるかと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/18

シンプルなワンピースですがレースとリボンがアクセントになって清潔感のある上品な女性らしさを演出してくれます。

【5488円 クーポン利用で】結婚式 ワンピース パーティードレス レース 二次会 ドレス お呼ばれ 謝恩会 発表会 演奏会 同窓会 食事会 女子会 卒業式 卒業パーティー フォーマルドレス レディース卒業式 入学式 入園式 卒園式 フォーマル

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了