本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/19

こちらのブラックはいかが。ドライ素材で汗をかいてもベタつかずサラッと快適な履き心地。コットン素材で肌触りも良く伸縮性にも優れ、動きやすいのがいいです。豊富なサイズもいいですね。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/18

ゆとりを持って履けてひざ下からクシュクシュッとした感じに可愛らしさもある、アンドイットのゆるっくすデイリーパンツです。秋のコーデに馴染む色合いばかりですね。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/02/23

カラーが5色のパンツです。ストレッチ素材でゆったりと履けるので、最適だと思います。更に、裾が、絞ったデザインなので、邪魔ならないで、自転車走行にはピッタリだと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/02/22

自転車に乗るなら、フレアパンツは巻き込んで危険なので。足首は絞ってあるものがいいですよ

【クーポンで2490円 4/23 11:59まで】パンツ レディース ストレッチパンツ 伸縮性 ゆるっくすデイリーパンツ 新丈 ショート 春 夏 秋 冬 ブラック 黒 カーキ ベージュ ネイビー グレー コットン ゴム ルーズ シンプル 大きいサイズ S M L LL 3L 4L レギュラー メール便10

急上昇ランキング

もうすぐ終了