本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/17

綿100%で肌触りが良く、大きいサイズでゆったり着用できます。体型カバーもでき、部屋着としてはもちろん、ちょっとした外出にも最適です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/12/11

ゆったりとしたシルエットの大きめサイズのルームウェアです。綿100%で機能面でも充実していますよ。

のいあ(40代・女性)
2021/12/10

ワンピースならストンと着られて楽だけどちょっとのお出かけだったら問題なしでご要望に沿うと思います。綿100パーセントで着心地もよし。ビッグシルエットや豊かな袖と絞られた袖口のデザインがおしゃれな着こなしにしてくれそうです。

s.i(40代・女性)
2021/10/29

たっぷりの生地感でゆったりとしたデザインがこなれた雰囲気でおしゃれに決まるワンピースです。さらっとしたコットン100の素材で着心地が良くおすすめです。一枚でも様になるデザインがかっこよく決まりますが、パンツやレギンスでレイヤードしても素敵です。

クロス(50代・男性)
2021/10/07

レディース用の長袖ワンピースでゆったりとしたシルエットですし、単色カラーで着こなしやすいです。

ミジュ33(50代・女性)
2021/09/25

たっぷり、体型を拾わないワンピースは大活躍です。スッポリ着れてそこそこオシャレ!ここ大事(笑)

あみあみあみ(40代・女性)
2021/02/13

ゆるっとしたシルエットで締め付け感がないのでリラックスできます。綿100パーセント素材なので、肌触りも優しいです。

ルームウェア 綿100 ワンピース コットン 部屋着 大きいサイズ 秋 秋冬 ゆったり 体型カバー 着痩せ レディース 綿100% スムーステント ロング 長袖 ビッグシルエット 外出 マキシ 可愛い Spring Autumn lecielclair ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了