本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2022/08/16

おしゃれなたたずまいで、ナチュラルな雰囲気もよい、医療用キャップ。オーガニックコットン100%で肌触りが抜群によく、低刺激な被り心地がよいので、一日中被っていても快適に過ごせます。リバーシブルタイプなので、気分に合わせても使い分けできますので、コーディネートの幅も広がります。

ぷりん(50代・女性)
2022/02/21

日本製の医療用の帽子です。リバーシブルでお洒落です。通気性が良くて柔らかくて肌触りがいいので選びました。

グラスマン(60代・男性)
2021/02/08

おしゃれな医療用帽子です。オーガニックコットンなので、かぶり心地のよいアイテム。やわらかなカラーがそろっていますし、リバーシブルなのでコーディネートも楽しめると思います。

医療用帽子 リバーシブル 即日発送 日本製 夏秋 かわいい おしゃれ レディース オーガニックコットン プレゼント 室内・お出かけ 1枚でコーディネートを楽しめる賢いリバーシブルタイプ 通気性がよく軽くてやわらかい医療用帽子シエル リバーシブルボーダー

急上昇ランキング

もうすぐ終了