本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

にこりんりん(30代・女性)
2022/08/28

夫曰く、薄めの生地でひらひらしたスカートが可愛い感じがするそうです。カラーはピンクだともっと可愛く見えるみたいです。足首が見えるだけなのもポイントが高いそうです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/16

ボリューム感のあるフレアスカートはいかが。カラーも豊富でトップスとも合わせやすく、ウエストゴムで脱ぎ履きしやすく楽ちん。豊富なカラーでAラインにシルエットが綺麗です

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/07

カラーバリエーションが非常に豊富ですごくオシャレなシルエットのスカートです。動きやすさも感じられますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/13

Aラインが素敵なマキシスカートです。ふくらはぎが隠れる丈ですよ。ウエストはゴムで、暑い夏の日も楽に履けますよ。

ともぞう(40代・女性)
2021/01/26

Aラインのマキシ丈スカートはふんわりとした素材でとても春らしいですね!80cmと90cmの着丈を選べるのでスタイル良く見える方を選べるのもgood。

ロングスカート Aライン フレアスカート マキシ丈 スカート ロング チュールスカート ボリューム ミモレ丈 レディースファッション ウエストゴム 20代 30代 40代 ワンピスター

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了