本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

桃葉さん(50代・女性)
2024/06/17

こちらはchampionのキッズパジャマ上下セットです。半袖短パンになっているので、ご希望に添えるかな?と思い選びました。シンプルですが、スポーツブランドなのでカッコよいものになっています。着心地も良く、通気性も良いので、寝る前に友達と過ごす時も楽に着ていられます。

シトヒー(60代・男性)
2024/06/16

デザインがおしゃれで可愛い子供用夏用パジャマ上下セットはいかがですか。半袖シャツと半ズボンのパジャマです。どちらも素材は綿60%ポリエステル40%です。肌ざわりがよく吸水性と速乾性がよいので汗をかいても気持ちよく着られます。色は男女兼用で4種類の中からサックス色がおしゃれで男の子に似合うと思いました。サイズは130~160Cmまでありました。かっこよく着られると思いますのでおすすめします。

ちゃゆ(50代・女性)
2024/06/16

チャンピオンのおしゃれでかっこいいデザインのパジャマはいかがでしょう?Tシャツとハーフパンツのセットアップで廊下をそのままの格好で廊下やロビーを歩けるのも良いと思います。

キッズ パジャマ 半袖 半ズボン 女の子 男の子 子供 130cm~160cm チャンピオン 子供服 夏 ルームウェア パジャマ 部屋着 上下セット

もうすぐ終了