本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

つーちゃ(40代・男性)
2024/04/19

そのまま折り畳んで持ち手付きのなるので便利に持ち運びできます。綿100%の肌触り優しい生地で、赤ちゃんが寝やすいです。

にこりんりん(30代・女性)
2024/02/23

くすみカラーがおしゃれなこちらはいかがでしょうか?こちらは折り畳んでバッグのようにすることができ、持ち運びや収納にも便利。だけど、とってもふかふかだから、寝心地もよさそう。お洗濯ができるから、いつでも清潔に保てます。

はま玲(60代・男性)
2024/02/19

赤ちゃんの肌に優しい綿100%素材で、ご家庭の洗濯機で洗えるので常に清潔に保て、折り畳みが出来るので未使用時の収納やお出かけでの持ち運びに便利なイブルマットです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/17

こちらの持ち運びにも便利なお昼寝マットはいかが。コットン100%で肌触りも良く、コンパクトに折りたたみでき持ち運びにも便利。かわいいカラーも豊富で、家庭で洗えいつでも清潔な状態で使用できるのもいいですね。

kaede(30代・女性)
2024/02/12

肌にあたる面は綿100%なので通気性がよく、肌に優しくて触り心地も気持ちよく、赤ちゃんが安心して眠れます。程よい厚みと硬さがあって赤ちゃんにぴったりです。バッグ型に折りたためるので持ち運びにも便利ですよ。丸洗いできて清潔にお使いいただけます。

まくち
2024/02/06

こちらのお昼寝マットはいかがでしょうか。表地は綿100%の素材なので肌にも優しいですしバッグ型に折り畳めるので持ち運びにも便利ですよ。

お昼寝マット 持ち運び 赤ちゃん 昼寝布団 昼寝マット お昼寝布団 洗える 敷き布団 単品 折り畳み 小さめ 子供用 キルティング マット おしゃれ かわいい 綿100% コットン 約 80×120 cm ホワイト ピンク ZST007134

もうすぐ終了