本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2022/10/24

コンバースのキッズ用スウェットワンピースです。綿100%の肌触りの良いアイテム。カジュアルなカラーとサイズがそろっていますよ。

はま玲(60代・男性)
2021/02/01

コンバースのシンプルなデザインのフード付きスウェットワンピースです。ゆったりとしたデザインなのでとってもリラックスできると思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/10/06

コンバースのスウェットワンピースで、綿100%です。一枚でも、レギンスと合わせてもいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2020/10/05

コンバースのガールズスウェットワンピースです。胸のロゴと左袖のワッペンがアクセントになったシンプルでスポーティーなデザイン。カンガルーポケットがかわいいですね。膝が隠れるくらいの丈で、サイドスリットが入っています。おうちでリラックスするのにちょうどいい感じ。綿100%で、裏は肌触りのいいパイル生地です。ロングシーズン着回せておすすめです。

【SALE】コンバース [GIRLS]スウェットワンピース[130-160cm]CONVERSE/C9208/ガールズ/キッズ&ジュニア/スウエットドレス/綿100%/女の子/女子/カジュアル/フード付き/ONEPIECE/140cm/150cm/裏毛/パイル/秋冬春/ipzz【あす楽】【RCP】

もうすぐ終了