本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

だんごっ鼻
2022/09/11

こちらの、女の子用のハロウィン仕様のヘアゴムは如何でしょうか?オレンジカラーが引き立つカボチャのお化けが可愛らしいです。

はま玲(60代・男性)
2022/08/31

ジャック・オー・ランタンがモチーフのミニサイズのヘアゴムです。 プチプライスでハロウインの雰囲気が充分出せるのでお勧めです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/10

手軽にハロウィン気分が味わえる、可愛らしいヘアゴム。ジャックオーランタンが付いたヘアゴムで、一気にハロウィンらしい雰囲気になります。ハロウィンパーティーに使えますし、普段のお出かけにも使えますよ。

hanahoku(40代・男性)
2021/09/05

ジャックオーランタンが魔女の帽子をかぶっているデザインのヘアアクセサリーです。チョコンとしたサイズ感が可愛いです。

コリドラス(60代・女性)
2021/09/04

黒い帽子をかぶったかぼちゃのパイル製ヘアゴムです。このかぼちゃ、なんだか憎めない顔をしているところがいいですね。

のりのりのり(50代・女性)
2021/09/04

黒い帽子をかぶったジャックオーランタンのヘアゴムが可愛いと思うのでお薦めします。2個セットになっているので左右につけたり、指に付けてもかわいいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/31

ハロウィンジャックのミニサイズのヘアゴムでお家に居ながらハロウィン気分を満喫できるアイテムだと思います。きっとインスタ映えもしますよ。

はま玲(60代・男性)
2021/01/29

ジャック・オー・ランタンのとってもかわいいヘアゴムです。 パイルゴムなのでとってもつけやすいです。

グラスマン(60代・男性)
2020/12/14

かわいいカボチャのヘアゴムです。ハロウィン気分を盛り上げますし、ハロウィンパーティにぴったりだと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/10/04

カボチャに魔女の帽子が付いた。ハロウィーンモチーフの、ヘアーゴムです。髪を止めるだけで、ハロウィーンパーティーのグッズ、間違いなしです。

ヘアゴム パイルゴム ベビー キッズ 子供 女の子 ハロウィン ジャック ミニサイズ 2個セット C20-09 ヘアアクセサリー ペット 犬 ドッグ リング ヘアーゴム 髪ゴム

もうすぐ終了