本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2023/11/15

くまさんやパンダのフードがついたキュートなジャンプスーツ。中綿+フリースの裏地付きで保温性抜群、袖口や裾はボアをくるっとひっくり返せばミトン風になって指先までしっかり防寒できます。表生地には撥水加工もしてあるので雨雪の日も安心です。

にこりんりん(30代・女性)
2023/11/09

動物さんに変身した姿に思わずにっこりしてしまいそうなこちらはいかがでしょうか?手足は裏返すとミトンタイプになるので、寒い空気からしっかりとガードしてくれます。足元まで開くファスナータイプなので、ねんねの赤ちゃんでもサッと着脱しやすいのも魅力です。

だんごっ鼻
2023/10/12

こちらの、ふわふわモコモコのジャンプスーツは如何でしょうか?フード付きの温かい素材で、ウサギちゃん型でめちゃくちゃ可愛いです。洗濯も出来ますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/17

秋冬のお出かけに、軽くて暖かいおくるみジャンプスーツです。表地に水や汚れをはじく撥水加工を施してあるため、汚れにくくお手入れも簡単です

ベビー服 おくるみ ロンパース ジャンプスーツ 洗える カバーオール 防寒 70 80 90 アウター 中わた入り 撥水加工 ファー付き フード ( 70-90 )【ZOOMIC】▽ ズーミック キッズ 中綿 ジャケット あったか ウサギ 冬 男の子 女の子 スノーコンビ▽

もうすぐ終了