本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

harusaku(30代・女性)
2024/04/13

こちらの男の子用レインコートは通気性があるので蒸れないで涼しく着られそうですよ。ロゴやクマのプリントがおしゃれです。クールなネイビーなど選べる3色です。

ろっころ(60代・女性)
2023/07/19

こちらの通気性もあるキッズ用レインコートは、ランドセル対応ですので通学用にも使えます。爽やかなブルーで袖のロゴもおしゃれです。軽いので歩きやすいです。

どんどん(50代・男性)
2022/04/13

通気性が良く蒸れにくい男の子向きのレインコートがありました!耐水性に優れているレインウェアなので、お出かけ用にオススメですよ!

子供 レインウェア キッズ レインコート 子ども レインポンチョ こども 男女兼用 女の子 男の子 通気 脱式合羽 カッパ 防水 おしゃれ 軽量 通勤 通学 雨具 防風 耐久性 豪雨 梅雨対策 レインポンチョ 可愛い シンプル 収納バッグ付き ランドセル対応 学生 小学生 幼稚園

もうすぐ終了