本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/15

下駄箱にスポッと入るショート丈のレインブーツです。片足わずか144gの軽量設計で、スニーカーより軽いくらいですから負担なくラクラク歩けますよ。かかとのプルストラップで脱ぎはきも簡単です。シンプルなデザインなので、白っぽいアイスグレーだったらあまり長靴っぽくないのでは。

ろいみるく(40代・女性)
2022/04/09

スタイリッシュでかっこいいレインブーツです。シンプルなカラーでコーデもしやすいですよ。とても軽いので歩きやすくインソールが取り外しできるので機能的で快適に使えます。

レインブーツ キッズ ジュニア 子供 長靴 イエロー 防水 雨 雪 冬 水 かわいい シンプル 下駄箱 ショート丈 軽量 軽い 通園 梅雨 小学生 学校 通学 男の子 女の子 幼稚園 保育園 お出かけ プレゼント ギフト Milady MLK836

もうすぐ終了