本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/03

こちらのセットアップは、インナーのワンピースが花柄なのが個性的。ボレロ・ワンピース・リボンタイ・リボンチャームの4点セットです。卒園式・入学式に着回ししやすいのはネイビーですが。こちらのネイビーだったら華やかさがあっていいですね。明るいカラーならラベンダーが上品だと思います。

ろっころ(60代・女性)
2022/01/12

こちらのおしゃれな花柄なキッズ用フォーマルワンピースはいかがでしょうか。現在は綺麗なネイビー色がございます。リボンタイとボレロとリボンチャームがセットになっていますので上品に着られます。

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/05

すごくお上品かつ華やかで、卒園式には間違いなくふさわしいフォーマルスタイルだと思います。

【12月4日20時から1h限定10%offクーポン】入学式 スーツ 女の子 卒園式 子供服 スーツ女の子 ワンピース 卒園 115 120 130 cm 4点セット ボレロ ワンピース リボンタイ リボンチャーム[キッズ フォーマル 子供スーツ アンサンブル 結婚式 七五三 発表会 ジュリエット ]

もうすぐ終了