本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

みかんいろ(50代・女性)
2022/03/24

フラットカラーとクルミボタンが可愛いワンピースです。派手さは無く普段使いが出来る一枚だと思います。

ぷりん(50代・女性)
2022/02/12

シンプルでお洒落なフォーマルワンピースです。普段にも着れるシンプルなデザインでシルエットが綺麗で可愛いです。

はなまる(40代・男性)
2022/01/10

クラシカルなデザインでおしゃれに着こなせるワンピースを選んでみました。レトロな雰囲気がかわいらしく卒園式にふさわしいと思うのでおすすめです。

chai(50代・女性)
2022/01/02

フラットカラーのワンピースに共布のリボンがセットになった品のよいワンピースです。シンプルなデザインで、ボレロやカーディガンを組み合わせて普段にも活躍しそうです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/01

シンプルなネイビーのワンピースです。フォーマルな場所ならどこにでも着ていけますよ。コサージュやヘアアクセが映えます。

子供 フォーマル 女の子 子供服 子供用 キッズ スーツ ワンピース 紺 ネイビー 子ども 子供スーツ フォーマルスーツ カジュアル 発表会 結婚式 受験 面接 入園式 卒園式 入学式 卒業式 法事 演奏会 七五三 KDS-1689

もうすぐ終了