本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/12/18

こちらの胸元が二重になったインナー。綿100%で肌触りも良く、胸元も透けないのがいいです。シンプルなホワイトカラーで制服のインナーとしても着用でき、3枚セットで洗い替えにもいいです。吸汗速乾性にも優れていますよ。

mimimi(50代・女性)
2023/01/10

肌触りが良く、カップの取り外しができる綿素材のインナーがなんと3点セットでこちらのお値段ですよ。洗い替えが必要なインナーはいくつあっても便利なもの。お手頃価格だとありがたいですね。もちろん着心地も柔らかで締め付けが強くなくて着やすいみたいです。着心地は本人にしかわからないですものね。しっかりした素材なのも安心です。

ドラコ(30代・女性)
2022/06/24

白だから、服からも透けることがなくて、恥ずかしい思いをしなくても済ますし、カップ付けで胸を包み込んでくれて、安心。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/22

学校に着て行けるようにシンプルな白無地のカップ付きタンクトップ。カップが取り外しできますよ

ジュニア カップ付き タンクトップ 下着 女子 3枚セット 140cm~165cm (アンダー ゴム なし 小学生 女の子 胸 二重 インナー キッズ 女児 ソフトカップ 綿100% シャツ カップ付きインナー 白 ブラトップ 肌着 140 150 160 165)

もうすぐ終了