本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

chai(50代・女性)
2024/06/25

かわいらしい桜の花の刺繍が入った鼻緒をすげたこちらの草履はいかがでしょうか。ゴムのかかと止めがついているので脱げにくく楽に歩けます。

にこりんりん(30代・女性)
2024/06/23

ピンクのお着物でしたら、白地に赤の草履が映えるのではないかと思いました。白地にラメが入っているこちらは女の子もときめく可愛らしさ。ソフトな台とかかと止めで歩きやすさも◎です。

あっちゃん(40代・女性)
2023/09/05

履きやすく、脱げにくい、キッズ用草履。ピンクの桜刺繍入りになっており、ピンク系の着物との相性抜群です。ゴム製のかかと止めが付いており、普段、草履を履かないお子さんでもスニーカー感覚で履きやすく、歩きやすくなっています。七五三、お正月、ひな祭りの着物にも使えますよ。

きむchan(40代・女性)
2021/09/11

お着物がピンク系との事ですので、こちらの草履はいかがですか。赤に桜の刺繍が入った鼻緒がとても可愛いと思います。かかと止めもついているので、脱げにくく歩きやすいのでお勧めです。

W月ママ
2021/09/11

かかと止め付きなので、脱げにくく安心して歩けます。かかと止めはゴムで、調節もいりません。鼻緒は赤色ですがピンク、白、淡いオレンジ、ゴールドの糸で桜のお花の刺繍が施されているので、ピンクのお着物にも合うと思います。

七五三 3歳 七五三 草履 七五三の着物に「赤×桜の刺繍鼻緒 白ラメ台」女の子 草履 単品 3歳用 草履かかと止め付き 七五三 3歳 着物 女の子 白台 赤 レッド 女児 753<H>

もうすぐ終了