本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

どんどん(50代・男性)
2021/07/16

縦型二人乗りの便利でコンパクトなベビーカーがありました!これなら兄弟一緒に乗ることができて、楽に移動ができるのでおススメですよ!

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/25

後ろの席が3wayで使えるシット&スタンドスマートライドです。前後の席が重なっているタイプだと、後ろの席が狭かったり前が見えなかったりして嫌がる子もいるみたい。こちらのベビーカーは、後ろの席が前向き立ち・後ろ向き立ち・ママと対面座りの3wayで使えるので、お子さんも楽しいと思います。自立タイプで立て掛けなくてもいいので使いやすいですよ。

【二人乗り用縦型ベビーカー】日本育児 シット&スタンド スマートライド ムーンダスト 6200020001【二人乗りベビーカー】/ 兄弟姉妹に

もうすぐ終了