本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/06/06

カラーバリエーションが8色のヘアゴムです。ポンポン付きでキラキラのデザインです。ゴムが太目なので髪をまとめるには最適だと思いますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/05

ミラーボールのようにキラキラしたかわいいヘアゴムです。太めのゴムなので安定感がありますよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/06/01

太目ゴムのおしゃれなヘアゴムです。キラキラした可愛いデザインですし、ポニーテールの姉妹コーデが楽しめると思います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/24

安定感も崩れにくさもよいヘアゴム。細いタイプではなく、しっかりと安定感がよく、ヘアスタイルが崩れることもありません。キラキラしたボンボンが2つ付いており、お子さんに程よいサイズ感です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/05/23

太いゴムに少し大人っぽいデザインが素敵。ミラーボールの様にキラキラ輝いている様は美しく、好みのゴムに付け替えも可能です

nanacoco(40代・女性)
2021/05/23

極太のへアゴムに、ラメラメのボールがついてます。色違いがあるので姉妹で使えますね

追跡可能メール便対応 【ヘアゴム】テルモス[クリスタル ボンボン ボー パール パステル キラキラ 結婚式 パーティ ゴム ヘッドアクセ ヘアアクセサリー 髪飾り][MBL]20170919

もうすぐ終了