本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

CreamSoda(20代・女性)
2023/07/24

ポップな総柄がキュートな女の子用の甚平です。イエローなどのパステルカラーが多くて、柄もいっぱいあるので選ぶのに迷いそうですね。

まくち
2023/07/24

こちらのとても涼しげでポップなデザインの甚平はいかがでしょうか。コットン素材なので通気性が良く快適な着心地だと思います。

咲ぱぱ
2022/05/18

子供用のこちらの甚平はいかがでしょう?女の子向けのかわいい柄で100センチのサイズもあります。おすすめです!

tatataka(40代・男性)
2022/05/13

夏らしくかわいいイラストが夏祭りで映える女の子らしい甚平です。豊富なカラーバリエーションから選べます。

ともぞう(50代・女性)
2021/05/20

フラワーやりんご、貝殻などポップで可愛い柄が沢山あります。お祭りや部屋着などに色々着られるので柄違いで欲しくなっちゃいそうですね!

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/07

涼やかな佇まいの女の子用甚平。厚い生地ではないですが、透ける心配はありません。かわいいポップな柄が揃い、サイズも豊富に揃っています。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/02

ポップでカラフルでかわいらしい甚平です。女の子なら、このくらいカラフルな方が可愛さが引き立つと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/30

女の子用のおしゃれな甚平です。かわいいデザインとポップなカラー。元気な女の子に似合うと思います。サイズも豊富ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/04/30

お子さんが着るとかわいく見えるポップな柄。和柄は大人になっても着られるので、お子さんの内に

KUMIKAN(40代・女性)
2021/04/30

女の子らしいポップなデザインはどこかレトロな感じもし、着ているだけで気分が上がります。デザイン豊富で就寝時から夏祭りなどいろいろなシーンで役立ちます。コスパがいいのもいいですね

【LINE友達登録で10%OFFクーポン】女の子 甚平 ポップ 90cm 100cm 110cm 120cm 130cm 子供甚平 日本染め 女の子

もうすぐ終了