本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/03/19

かなり高見えする感じのビジネススーツです。ストレッチが効いており、アクティブに動けます。オールシーズン着られますよ。上下ともウォッシャブルなので、自宅で洗濯でき、クリーニング代が助かります。

RRgypsies(50代・男性)
2023/02/13

上下ともウォッシャブルなスーツです。ややスリムなシルエットで、品がよくスタイリッシュで、高見えしますよ。防しわで、いつもちゃんとしていて、きれいに見えます。オールシーズン着られるので、便利です。

RRgypsies(50代・男性)
2023/02/09

上下ウォッシャブルで、自宅でお手入れが済むビジネススーツです。ややスリムなシルエットで、おしゃれに見えますよ。ストレッチ性に優れており、アクティブに動けますし、防しわなので、いつもきれいめに見えます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/02/05

オールシーズン着られるスーツです。やや細身で格好いいですよ。ウォッシャブルなので家庭で洗えます。

洗える メンズスーツ ビジネス スーツ ウォッシャブルスーツ 2ツボタン シングル 春夏 秋冬 オールシーズン ストレッチ 上下ウォッシャブル オシャレ ややスリム レギュラー セットアップスーツ【スーツハンガー付属】

急上昇ランキング

もうすぐ終了