本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

aualone(70代・男性)
2023/01/06

メンズ用のネクタイで、スーツなどきちっとした服装に合うものになっています。シルバーとグレーのストライプのデザインになっており、改まった会食や結婚式など慶事のフォーマルな場面でも使用できるネクタイで、シニアの方にも似合うものですので、良いと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/01

シルバーストライプのネクタイです。こちらは光沢がある生地なので高級感が漂いますよ。

どんどん(50代・男性)
2022/10/05

七五三の父親コーデに、シルバーグレーのストライプシルクネクタイはいかがでしょう。キチンと感があるフォーマルなネクタイなので、一押しですよ。

はなまる(40代・男性)
2022/09/30

シルバーのストライプデザインがおしゃれなネクタイはいかがでしょうか。七五三やフォーマルな場面でで華やかな印象を与えられるので使い勝手がよく便利だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2022/09/29

メンズ用のかっこいいフォーマルネクタイです。シルク製なので、手触りと締め心地がいいと思います。七五三やフォーマルなシーンにぴったりですよ。

strv.122(50代・男性)
2022/09/29

シルバーのストライプタイプのネクタイです。結婚式などのちゃんとしたフォーマルな場から、もう少しカジュアルな所まで、あらゆるシーンで違和感なく使用できると思いますよ。素材もシルクを採用しており、滑りも良いので結びやすいと思いますよ。

はま玲(60代・男性)
2022/09/22

シルバーベースのモノトーンレジメンタルタイなので黒のスーツにベストマッチ、ビジネスでも使えるのでお勧めです。

ろっころ(60代・女性)
2022/01/22

おしゃれなストライプ模様に上品なシルバー色のネクタイはいかがでしょうか。シルク100%素材ですので高級感もありスタイリッシュにつけられます。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/11

かっこいいフォーマルネクタイです、シルバーとグレーのストライプですし、卒業式用にぴったりだと思います。

aualone(70代・男性)
2021/09/19

フォーマルな場面に似合うストライプのネクタイです。シルクで高品質のネクタイで、シルバーのストライプですので、写真撮影の際も見栄えが良いでしょう。オシャレなデザインですので、ピッタリです。

はなまる(40代・男性)
2021/09/18

落着きがありながら少し華やかなシルバーのストライプネクタイを選んでみました。日本製の高級感のあるシルク素材なので肌触りも抜群だと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/18

シルバーグレーのストライプネクタイです。結婚式などのフォーマルなシーンにぴったりですし、ミドル世代に似合うと思いますよ。

フォーマルネクタイ | シルバー グレー ストライプ シルク 日本製 フォーマル タイ ネクタイ メンズ 男性 礼服 ブラックスーツ スーツ モーニング モーニングコート ディレクターズスーツ 結婚式 慶事 セレモニー Necktie NT16-C3

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了