本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ひなひなみゅー
2023/02/23

難燃加工してあるTシャツ。長袖で腕も守ってくれますね。独特な形のポケットがオシャレです。色もナチュラル。アウトドア、焚き火に最適です。

どんどん(50代・男性)
2021/07/30

難燃加工で焚火やバーベキューの火の粉防止になるメンズ用長袖Tシャツがありました!秋のアウトドアだと肌寒いので、長袖がいいですね。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/28

難燃加工が施されており、焚火のときに穴が空かないTシャツです。ロングスリーブとなっており、腕まできちんと覆えます。親指穴が空いているので、手の甲までカバーできますよ。シブいこなれ感があり、苦みばしった男のアウトドアにぴったりフィットします。

grn outdoor / HIASOBI CAMPER L/S TEE (難燃加工) (GO0105F) (2020年春夏) (grnアウトドア) (ユニセックス) (ネコポス配送)

急上昇ランキング

もうすぐ終了