本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はま玲(60代・男性)
2022/01/14

高機能のポリエステル素材を使用し、ベーシックなデザインのテーラードジャケットです。 ストレッチ性が高くイージケアで軽量です。

Kelly(40代・女性)
2021/10/04

シンプルなデザインなので、他の服と合わせやすいです。ストレッチが素材なので、着心地がいいです。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/04

かっこいいテーラードジャケットです。落ち着いた色合いですし、カジュアルに決められると思います。デート用にぴったりですよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/07/21

インテリジェントな雰囲気が漂い、物思う秋にぴったりのテーラードジャケットです。セットアップ対応となっており、上下セットで買うこともできます。隙のないコーディネートができますよ。しなやかでソフトな肌触りの生地でできており、シワができにくく、型崩れもしないので、ワンランク上の大人のきれいめな着こなしができます。

【セットアップ対応】テーラードジャケット メンズ 春 夏 秋 冬 ソロテックス 4Way ツイル イージーケア ストレッチ セットアップ ブラック カーキ SLICK 5155501【返品交換不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了