本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/03/17

ヒアソビのキャンパージャケットです。難燃・撥水加工を施したマウンテンパーカーで、キャンプやバーベキューなど火を使う機会のあるアウトドアにおすすめです。テフロン撥水加工を施してあるため、防風性も優れており、薄手でもしっかり防寒できるから春のアウトドアにちょうどいいと思います。50代でもコーデしやすい落ち着いたカラーの無地デザインです。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/23

難焼性に優れた、アウトドアジャケット。着脱しやすい前ファスナーになっており、気軽に着やすくなっています。難焼性に優れ、撥水性も抜群によいので水や汚れにも強く安心です。ポケットも多めになり、実用性が高いですよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/23

カラーが4色のマウンテンパーカーです。テフロン撥水加工が施されていて、難燃素材で火を使用のアウトドアには最適だと思いますよ。

ケンバラ(70代・男性)
2021/07/19

焚火やBBQに特化したオリジナル開発素材。燃えずらい難燃加工を生地に施したマウンテンパーカーですよ。ポケットの配置も最適です。

どんどん(50代・男性)
2021/07/19

難燃加工のアウトドアで活躍するパーカーがありました。機能的なポケットが付いています。撥水加工で急な雨でも安心なので、おすすめです!

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/18

アウトドアでもとても活躍する便利なジャケットです。難燃性なのでとても安心できます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/11

ジーアールエヌのカラーが4色のジャケットです。難燃加工や撥水加工が施されていて、火を使用するアウトドアには最適だと思いますよ。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/10

テフロン撥水加工された、独自な作りですので、燃えないし、厚手の生地で、寒さも凌げる優れたジャケットです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/10

ジーアールエヌの燃えにくい素材を使ったジャケットです。撥水加工も施してあり、パーカー付きなので、雨にも強いですよ。

どんどん(50代・男性)
2021/07/10

メンズ用の難燃性のアウトドアジャケットがありました!これならキャンプでの焚火の際に火の粉が降りかかっても服に穴が開きにくいので、オススメしたいです。

ひあそびキャンパージャケット ヒアソビ ジャケット メンズ アウター マウンテンパーカー キャンプ BBQ アウトドア 難燃加工 撥水加工 GRN ジーアールエヌ grn 1000873 GO201Q-MG ppd20

急上昇ランキング

もうすぐ終了